ある日突然目黒蓮くんに落ちたヲタクの話

おはようございます、こんにちは!こんばんは! Renaと申します( ¨̮ ) このblogはデビュー1周年を機に、私の推し!! 目黒蓮くんの功績を残したい✨ と思って、はじめたブロクでございます!! 目黒蓮くんとの出会い(宇宙Six)から、現在まで、そして、 願望まで、日々の目黒LIFEを書いていきますので、 どうぞよろしくお願いします! Twitter Rena_Ren_216

はじめまして!

はじめまして
Renaと申します。

 

初ブログになります。 


Twitter(@Rena_Ren_216)もやっております。

 

よろしくどーぞ(._.)

 

まず、ブログをはじめようと思ったきっかけについてですが、
単なる【気まぐれ】です笑

 

デビュー1周年の迎えるにあたり、我が推し【目黒蓮くん】の功績と遺そうじゃないか!
そして、より多くの方に目黒蓮という素晴らしい人を知ってもらおうじゃないか!(ほんと、微力にもならないけどね)っと思い立ったわけです。

 

わたくし、自担と同じB型なんですね
…なので、3日坊主になる可能性もあります。
たぶんそんなに続かないでしょう!きっと← 

 

目的は「功績の遺す・そして、目黒蓮と広める手助けとしたい」ことなので、
はてなブログさんで、よく書かれているブロガーさんのように、考察したり、視野の深さを広げたり、などといったことはするつもりがありません。

 

ただただ、私の目黒蓮活動(蓮活)の記録になると思います。

 

そして、自分で言うのもあれですが…熱量は常にMAXです。

現場(コンサート、舞台など)出没率は高めです。

国内はご近所感覚。

海外も弾丸で行くタイプです。

※その話は追追します笑

 

目黒蓮担=私  になるよう(友達たちに向けてのみ)日々精進してます(笑)

 

そして、今日は皆様、わすれちゃいけないですよ!

【本日まで!!】
Snow Man カレンダー 予約締切

受注生産なので、予約必須です! 

いくつ予約しましたかー??

私は、とりあえず3つ予約してます!

増やそうか悩み中笑

予約忘れがないようにしましょうねー🥰🙋‍♀️

 

Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys´Official [ 新潮社 ]

価格:2,500円
(2021/1/18 16:44時点)
感想(11件)