ある日突然目黒蓮くんに落ちたヲタクの話

おはようございます、こんにちは!こんばんは! Renaと申します( ¨̮ ) このblogはデビュー1周年を機に、私の推し!! 目黒蓮くんの功績を残したい✨ と思って、はじめたブロクでございます!! 目黒蓮くんとの出会い(宇宙Six)から、現在まで、そして、 願望まで、日々の目黒LIFEを書いていきますので、 どうぞよろしくお願いします! Twitter Rena_Ren_216

初週80万枚!!おめでとう

朝から嬉しいニュースでしたね!

初週80万枚超え!!


蓮くんの日常で77万超えって書いてたけど、
本当にスノ担さん、凄い!!⛄️⛄️


そして、我らが Snow Man みんなの努力もあってこそ!⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

 

そもそも、2作連続初週売り上げ50万枚って史上10組目なんですよ✨


正直、ここまですごくなるなんて2年前は予想していなかったよ(ごめんよ、スノ)


でも、この勢いを無駄になんかさせたくない!!

 

このまま3作品連続ミリオン達成させてあげたいです🥰

 

蓮くんも言っていたけど、大切にできる枚数でね!!
私は、大切にできる枚数+布教用で、会社同僚とか友人
離れて暮らす家族分を買って、プレゼントしています!
おかげで、名前を憶えてくれたり、テレビでみたよって言ってくれたり、一石二鳥です。


もっともっと、Snow Man の音楽が、世界の人に届きますように✨✨

 

私も本当に微力だけど、追いグラします~🥺


ちなみにみなさん何枚くらい買ったのかな?
あとでアンケートしてみようかな?

 

コロナでなかなか店頭へもいけないと思うので、一覧にしておきますね!


余裕があって、大切にできる方は是非一緒に追いグラしましょう!


(追いDD、追いキッシン、追いグラ! 便利な言葉ができましたね笑)

 

☆購入可能☆

タワレコさん・初回A

タワレコさん・初回B

タワレコさん・通常 

 

セブンネットさん・初回A

セブンネットさん・初回B

セブンネットさん・通常版

 

楽天さんは

特典付き!まだあったよ~♪入荷待ちだけど…。

【先着特典】KISSIN’ MY LIPS/ Stories (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(オリジナルデータシート(A)+(B)+オリジナルステッカーシート) [ Snow Man ]

 

 

【先着特典】Grandeur (初回盤A CD+DVD)(A5サイズクリアファイル(Grandeur ver.)) [ Snow Man ]

 

 

【先着特典】Grandeur (初回盤B CD+DVD)(A5サイズクリアファイル(ナミダの海を越えて行けver.)) [ Snow Man ]

 

通常は特典なし

Grandeur (通常盤) [ Snow Man ]

 

 

さぁ、淘汰の先にある未来へ!!

 

Rena