ある日突然目黒蓮くんに落ちたヲタクの話

おはようございます、こんにちは!こんばんは! Renaと申します( ¨̮ ) このblogはデビュー1周年を機に、私の推し!! 目黒蓮くんの功績を残したい✨ と思って、はじめたブロクでございます!! 目黒蓮くんとの出会い(宇宙Six)から、現在まで、そして、 願望まで、日々の目黒LIFEを書いていきますので、 どうぞよろしくお願いします! Twitter Rena_Ren_216

デビュー1周年 Anniversary Party

こんにちは!Renaです!

昨日は、Snow Man  2020年1月22日デビュー日から1年!!

1歳のお誕生日でしたね★

デビュー1周年おめでとうーSnow Man&スノ担さん(私も)

 

コロナで色々あった1年でした。

でも本当に色々な楽しいこともあって、最高な1年でした。

タイに行ったり、色々あったなぁ😢✨

 

2年目も最高で、最強で、”初”がたくさんの1年になると確信しています!

まずは、Grandeur のミリオン 目指すぞー🏃‍♀️🏃‍♀️

 

そう!!皆さん、何かお祝いはされましたか??
Twitterはお祝いであふれてましたね!!


私は、色々計画しておりました…。
1周年は、いつも遊んでいるスノ担ちゃんと、
お泊り会を予定してました。
ホテルでParty Timeの予定がぁぁ…

 

緊急事態宣言があり、お泊りはやめよっかとなりまして、

お店も20時までで…そうなると仕事で来れない子もでたりして、

でもやりたいよね…の子たちのみで、計画開始!!

色々検討しましたが、もう我が家来ちゃいなよ!となって、

昼間に我が家でParty Timeとなりました(笑)

その様子はこちら!!w

f:id:Rena_Ren_216:20210123125731j:image

f:id:Rena_Ren_216:20210123130032j:image

f:id:Rena_Ren_216:20210123130054j:image

 

参加メンバーは、いつメンの 💛ちゃん、💗ちゃん、💛ちゃんママ(💙🧡) 💙🧡ちゃん

参加できなかった💗ちゃんと❤️ちゃんがいたのが、ほんとに心残り…。

 

ケーキはもちのろん!!(古っw)

不二家さんのケーキ!!

 

オリジナルショートケーキを予約

💛ちゃんありがとう

💛ちゃんママ(💙🧡)から、

さらに前日の素のまんまで、ニキめめが食べてたケーキも差し入れしてもらいました⛄️

ケーキ三昧!!!!

 

プリントチョコレートは、オーダーできるところを、探して、

これも💛ちゃんが予約してくれました!

画像、めちゃくちゃ悩んで、結果、2パターン予約😅

 

アイシングクッキーも、オーダーできるところを探しました!

ちょっとハプニングもあり、深澤さんだけ厚着に…笑

 

当日、みんなでフォーメーション決めて、デコレーション!!

 

私が準備したのは、自担くんのプレースマット と、雪の結晶のコースター

自作ポスター!

あと、料理を少しだけ…笑

f:id:Rena_Ren_216:20210123130022j:image

f:id:Rena_Ren_216:20210123125746j:image

 

こんな感じでした。

プレースマットが、とても喜んでもらえて、ほんと良かった🥰

 

楽しい1周年のお祝いでした♡

Snow Man

本当にデビュー1周年おめでとう!

 

次は、Ren Meguro Birthday Party(本人不在)

私史上、最高額のケーキを発注してます笑

色々Ren Meguro尽くしにします🖤

 

Rena