ある日突然目黒蓮くんに落ちたヲタクの話

おはようございます、こんにちは!こんばんは! Renaと申します( ¨̮ ) このblogはデビュー1周年を機に、私の推し!! 目黒蓮くんの功績を残したい✨ と思って、はじめたブロクでございます!! 目黒蓮くんとの出会い(宇宙Six)から、現在まで、そして、 願望まで、日々の目黒LIFEを書いていきますので、 どうぞよろしくお願いします! Twitter Rena_Ren_216

蓮くん BIOGRAPHY with rena

Myojo 2021年3月号 読みましたか??

10000時インタビュー

最高に REN MEGURO でした!!

あぁ~もう本当に好き…。

 

 

各メンバーに向けた言葉もあるので、是非色んな方に読んでもらいたいです😢✨

まだ購入できるので、よかったら…

Myojo (ミョウジョウ) 2021年 03月号 [雑誌]

価格:750円
(2021/1/23 13:26時点)
感想(1件)

オムニ7(セブンネット)さんはこちらから Myojo 2021年3月号

 

ここで、まだ目黒歴浅いぜ!Snow Man歴浅いぜ!って方に、

目黒蓮くんのBIOGRAPHYを!!(&私の心の俳句ならぬ声もどうぞ!)

 

目黒 蓮 (めぐろ れん / REN MEGURO)

愛称 めめ めぐ  蓮

1997年2月16日(日)

(同学年は 佐藤勝利くん/小瀧望くん/平野紫耀くん/岩橋玄樹くん/ジェシーくん Jr.西畑大吾くん/正門良規くん 豊作の学年よね…)

東京都生まれ 

B型

水瓶座

家族構成:目黒パパ 目黒ママ(木村拓哉さんと同い年) 弟くん(2歳下)チワワのココアちゃん(2020年1月にお星様に)と ティアラちゃん モコちゃん(ポメラニアン

特技:サッカー(クラブチーム所属の腕前!!)

   カラオケ(十八番は尾崎豊 I LOVE YOU) 水泳 マラソン

趣味:寝ること ザリガニ釣り 

好きなもの 駄菓子 チーズ

フルーツはアレルギーで×

学歴:城西国際大学 メディア学部 

(公式発表はされていません。佐久間くんが、以前学校パンフレットに掲載されたこと、目黒くん・佐久間くんが、大学が同じと発言していることより引用しています。)

 

高校は、よくネット検索でてくる高校卒業ではありません。Hからはじまるとこ。(目黒くんも以前、発言してます)

 

お父さんのエピソード

弟くんのエピソードは有名なので割愛しますね(笑)

滝沢歌舞伎にもご家族で見学にいらっしゃたり、

弟くんはグッズを爆買いしたりととっても仲良しなご家族です✨

2019年の誕生日には、ブレスレットなども弟さんがプレゼントしていました!

最近つけてるのを見ないので、付けてあげてー蓮くん!😂

 

尊敬する先輩は 滝沢さん

 

2010年10月30日 中学1年生の時に ジャニーズ事務所へ入所

きっかけは、従姉妹さんの推薦

共働きのご両親に変わって、おばあちゃんが付き添いにきました。

同期は、佐藤勝利くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん Jr.宮近海斗くん、中村海人くん、松倉海斗くん、今村隼人くん、永遠のシンメ 原義孝くん 

このオーディンもそうそうたるメンツよ…。

 

初めて立ったのは2010年11月「年末ヤング東西歌合戦 東西Jr.選抜集合2010!」

そこから、色々でてますが 詳しくはMyojoにも載っているので、Myojoご覧ください!笑

 

私が初めて認識したのはやっぱり…

2015年に放送された 【お兄ちゃん、ガチャ】 お兄ちゃんズ 少年E役 

でした。それまで知らなかったです。

 

ガチャ、ガチャ、お兄ちゃん~♪

 

同期のちゃかちゃんは、レイくん とか、まちゅくはニコ ほぼ同期の顕嵐くんはキララとかね。

重要なキャラではなかったけど、毎回ナツコちゃんへの愛を語るお兄ちゃんズ

私は大好きでした。

お兄ちゃんとしてほしかったのは、トイですがw

 

セーギ、ケンさんもよかったよね!

 

そして蓮くんの起点になるのは「滝沢歌舞伎」と「宇宙Six」ですね。

2016年は蓮くんには大きく重要な一年だったと思います。

 

4月 滝沢歌舞伎2016 黒子役

5月 ジャニーズ銀座2016 They武道のバック

8月 Summer Paradise in TDC〜風 are you? のバック

(ちなみにラウちゃんもでてる🦖)

 

そして、11月11日 宇宙Six 結成

私はこの日、発表の場に立ち会っていて、第一印象は 宇宙? ジャニ―さんらしいダサいユニット名だと…思ったのを覚えています。(失礼なやつw)

 

後日UP予定ですが、私のジャニヲタ歴で MADとThey武道は私のジャニヲタ歴に結構関わりがあります。それはまた後日…

 

MADとThey武道のファンではない私は、MADがなくなり、松本幸大 With ジャニーズJr.で紹介をされていたよりも、よかったようにも思いました。

 

ただ、They武道のファンのみなさんは、3人でとの思いも強かったように感じました…。

私も最初は名前を聞いて、あ!ガチャのお兄ちゃんズと思いましたが、

踊っていて、目が行くのは、They武道の3人と幸大くんだったしね。

この話もまた後日。

 

宇宙Six結成後は、

2017年 滝沢歌舞伎(代役)クリエ、湾岸、桃山(号泣したな…)

2018年 スクアッド、

(林くんが抜けて少しがっかりでも応援したい!)

滝沢歌舞伎(Thousand Suns異様に好きな子です)

サマパラ(王子!うちの子、王子!ってなってた)

で、10月から念願のFB専属モデル開始。(これも本当にうれしかった/手紙送ったりしたからね…)

 

そして、この日が来るのです。

 

2019年1月17日

 

Snow Man 加入

 

そこから、怒涛

(私も蓮くんの本気に向き合うと決め、2016.2017.2018は、担当だけど、掛け持ちを優先(掛け持ちにもバックででてたしねw)にしておりましたが、加入からガッツリ向き合い、蓮くん優先にチェンジ)

 

滝沢歌舞伎ZERO(南座

単独 横アリ 

滝沢歌舞伎ZERO(新橋)

のべつ(宇宙:声だけ)

ISLANDフェス

簡単なお仕事

サマパラ(7~8月)

Jr.祭(デビュー発表で号泣、号泣したままさらに嗚咽する宇宙とのハグ)

    宇宙Six兼任解除

TGC

少年たち To be!

YTFF

カウコン(当たってくれて感謝の自名義!)

(他に歌番組、バラエティー、雑誌取材、レギュラーモデル、YouTube 頑張ったね…)

---2020.1.22 デビュー --

ジャパンエキスポ タイ(これもめちゃくちゃ過酷で、後日書きますねw)

それスノ開始

冒険少年 レギュラー

デビューコンの延期、延期日発表、延期中止、2D2D配信(全部リハして…)

2nd、KISSI’N リリース関係

滝沢歌舞伎ZERO 映画化/公開

教場Ⅱ 杣役

 

など、こなしています。

そして、どんな時でも、真剣に1つ1つと向き合い、本気で挑むのが目黒蓮です。

夢ノートの話は、以前からでていますが、本当にマインドセットがうまい。

圧倒的に潜在意識をもって行動できる人だと思っています。

計算(九九言えず)英語(日曜日はリメンバーです。)は苦手で、天然ですが、

代役の時や、バックで地方にいて、ROTで話していたように、一夜漬けして振り、立ち位置、セリフを入れてくる。

加入の際、ちょっとストレート(私はそこの好きだし、そのままでいてほしい)だから、色々矢面にたつことも、宇宙の件で色々言われたりもありました。

でも絶対ぶれない。芯が強くて、そっとそばにくる優しい子です。

自分も色々あったはずなのに、慣れない康二くんの送り迎えをして距離を縮めたり、ラウちゃんを慰めたり、照くんや佐久間くんが怪我したら、すっと横にくる。

深澤くんには、できないところを最後まで教えてもらったり、人に頼ることも忘れない。

本当は、バク転も宇宙時代にやっていました。

できていたけど、頭から突き刺さったことがあって、それからやらなくなってました。(止められてたのかな?本人は絶対やりたかったはず。負けず嫌いだし)

でも、またできるように、メンバーに教えてもらって、頑張って失敗少なくなったんじゃないかなと思っています。(早く生でみたい!!)

 

教場で、木村拓哉さんに「Snow Man目黒蓮です」と言い続けて、

木村さんから何かを盗もうとずっと目で追いかけて、教場の撮影現場では常に杣くんであり続けた蓮くんです。

 

これからも、蓮くんは成長を続けるし、それに私もついていこうと思った2021.1.23でした。

 

Rena