ある日突然目黒蓮くんに落ちたヲタクの話

おはようございます、こんにちは!こんばんは! Renaと申します( ¨̮ ) このblogはデビュー1周年を機に、私の推し!! 目黒蓮くんの功績を残したい✨ と思って、はじめたブロクでございます!! 目黒蓮くんとの出会い(宇宙Six)から、現在まで、そして、 願望まで、日々の目黒LIFEを書いていきますので、 どうぞよろしくお願いします! Twitter Rena_Ren_216

私のジャニヲタ歴①

仕事が忙しくて、久々になってしまいました!

 

よし!!

通常ブログのほかにも、色々お話していこうっと思っていて…

 

まずは、私のジャニヲタ歴からお話します

(誰が興味あるんだろうか疑問ですが…笑 誰か!聞いて!笑)

 

私は関東の某県で生まれ育ちました。
大倉くん、亀梨くん・北山くんと同じ学年。あと忘れちゃいけない

 

山ピー!


そうです。お気付きの方はお察しがよろしいですね!!

 

蓮くんとは一回り違いますよ。干支が同じです🖤

丑年!!

 

ふふっ♡もはや、ぴえん超えて、ぱおんですよ←

でも、一周回って、干支が同じって、運命感じますよね?笑(そんなの五万といるが…)

蓮くん、15歳年上まで許容範囲!って言っていたので、

余裕でセーフです。

 

そして、この言葉こそ、私が挫けず(何に?)応援できている源!!

 

あ、本題に戻ります。

私の実家は、昔からある…本家というんでしょうか。

隣には畑もあって、田んぼも広がっており、プチ農家みたいなこともしてるおうちでした。
田んぼ道を、小学校まで片道2キロを1時間弱かけて通ってて

(おかげで脚力はある笑 歩くのも早いですw)

駅からは徒歩30分くらいかな…車ないと生活できない所でした…苦笑

今は同じ駅ですが、実家は駅よりに引っ越しています。


関東といえど、田舎ではありますが、都内まで1時間半ほどなので、

今は、やっとベッドタウンとしてそこそこ栄えはじめて、小学校が増えたりしてます(笑) 

そんな自然しかない所だから、もっぱら外遊び!!しかしてこない、めちゃくちゃお転婆ガールとして育ちました笑


せっかく祖父母が育ててた畑を踏み荒らしたり、

屋根にのって、屋根の上での鬼ごっこ(祖父激怒!w)
とか、土手もあったので、立って芝滑りとかとか。

敷地内にあった神棚?みたいなところによじ登ったり(祖父激怒再びw)


入ってはいけない、倉庫で秘密基地つくりとか。

(まさに秘密基地!と今でも思いますが)


自転車で鬼ごっこなど危険行為も盛り沢山!!(幼馴染が転んで、血だらけになった記憶…)

 

そして、忘れてはいけません!!

推しの特技

ザリガニ釣り

 

もちろん、やってました!

蓮くん、イカで釣ってたけど、本当は豚肉の細切れがめっちゃ釣れるぞ!ってひそかに思っていたり、なかったり、また思ったり…。

 

お転婆ガールの私は、ドラマやアニメ・タレントさんに全く興味なく、小学校4年生まで育ちました。


学校でも、こども会でも、他の女の子たちが話しているドラマやバラエティーの話にもついていけず…。
今考えると、ちょっと浮いた子だったかもしれません。

 

ある時、自転車で転んでた幼馴染の家で、幼馴染のお母さんのお部屋に入る機会があり、部屋にどどーんと飾られたうちわで、衝撃のジャニーズ初対面を果たしたのが、

 

KinKi Kids !!!

 


まだデビュー前です。


誰?っとなり、お母さんの影響で少し興味を持ちだした幼馴染(櫻井翔担)に聞いたことを覚えています。

 

それはそれは、こんな田舎には絶対いない!

美しいお兄さんたちでした←

 

そこからは、トントン拍子です。

 

まず、KinKi Kidsに興味を持ちはじめます。

(それしか知らないしね笑)

ちょうど銀狼の頃でしたね。

マッチさんのミッドナイト・シャッフルが、私の初CD購入となりました笑

 

デビューまでの1年ほど、アイドル雑誌などを買ってもらいながら、本当にゆるく応援。

 

そして、ついに運命のレジェンドと出会います。(ど真ん中の黄金期育ちです)

 

②へ 

 

つづく