ある日突然目黒蓮くんに落ちたヲタクの話

おはようございます、こんにちは!こんばんは! Renaと申します( ¨̮ ) このblogはデビュー1周年を機に、私の推し!! 目黒蓮くんの功績を残したい✨ と思って、はじめたブロクでございます!! 目黒蓮くんとの出会い(宇宙Six)から、現在まで、そして、 願望まで、日々の目黒LIFEを書いていきますので、 どうぞよろしくお願いします! Twitter Rena_Ren_216

♡フラゲ日♡ 『Grandeur』

各位ーーー!!

あ、おはようございます🥰もう、こんにちはだね笑

 

本日は…Snow Man

3rd Single
『Grandeur』
フラゲ日ですよー♡

!!フラゲ祭り!!

 

私も朝イチ、出勤前にセブンネットでの購入分を受け取ってきました。

うん、本当にセブンネットさんがめちゃくちゃ便利。

フラゲ日、8時から受け取れるっ最強じゃないですか??笑

全国どこのセブンイレブンでも受け取れて、フラゲ最速って😭✨神様!!

※一部フラゲいただけない地域もあるみたいですが😣

配送もいいんだけど、働いてる私には、やはり店舗受取が便利なんですよね😂

日中は不在が多いので、再配達依頼の必要もないし♪

 

滝沢歌舞伎ZEROのDVD フラゲ日は、8時に受取、近くのスタバで、出勤ギリギリまで、ノートパソコンで観てから出勤してました(笑)

待ちにまっていたのよ…。滝沢歌舞伎!みんなで観よう!滝沢歌舞伎!!

 

Grandeurももちろん良きだけど…

カップリング曲の

Big Bang Sweet
ナミダの海を越えて行け
EVERYTHING IS EVERYTHING

も素晴らしくて、ほんと待ちに待ったフラゲです!

早く特典が見たい~♪

 

都内のタワレコはすでに激混みらしいです。

私はセブンさんで12枚ほど…他各所で少しずつ購入してますが、

初回特典豪華だしかっこいいしし、ネットでさらに追加しようか悩んでます…。

タワレコ混んでるのか…

このご時世だしってのもありますが…。

 

初回特典付…発売日以降ですが、3種形態セットならまだ買えそうです!!

【先着特典】Grandeur (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (A5サイズクリアファイル(Grandeur ver.)+A5サイズクリアファイル(ナミダの海を越えて行けver.)+ソロアザージャケット(9枚蛇腹仕様)) [ Snow Man ]

価格:4,389円
(2021/1/19 13:41時点)
感想(25件)

 

明日は、anan

22日はGINGER もチェック!チェック~!ですね☆

こちらはネット売り切れてるからて、まだの方は店頭急いでー😂

 

あと、ここだけのお話ですが、

実はまだ買えます🙋‍♀️✨

カレンダー!!

予約忘れてしまった方、追加したい方!

ショッピングサイトの多く確保した分だと思うので、早めの予約がいいかもです🤔

Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys´Official [ 新潮社 ]

価格:2,500円
(2021/1/19 13:39時点)
感想(12件)

 

明日は、半休してソーシャルディスタンス保って、少人数で生配信会です🙋‍♀️

楽しみ✨

 

Rena